私達と一緒に音楽を楽しみませんか?

入部希望者の皆さん!!こんにちは☆★ このページでは入部希望者の皆さんに向けて拓吹を紹介しています。
少しでも興味がわきましたら、気軽に部室に遊びに来て下さいね♪
また質問などがありましたら、 メール Twitter でお問い合わせ下さい。 部員一同、心よりお待ちしています。

新入生向け・活動日の紹介

■活動予定…
 週3回(平日2回と土曜日)を予定しています。平日は部員の履修状況によって曜日を決めます。また、同様の理由で文京キャンパスと八王子国際キャンパスで異なります。土曜日は八王子国際キャンパスに集まって練習を行います。
■練習時間
 平日は下記の時間帯に予定しています。
  文京キャンパス 16:30〜18:00
  八王子国際キャンパス 16:50〜18:00
 土曜日は基本的に13:00〜15:00 を予定しています。
■練習場所
 文京キャンパス 茗荷谷駅付近の学外スタジオ
 八王子国際キャンパス 学生交流会館 大会議室 中会議室
■部室
 文京キャンパス H館1階にて
 八王子国際キャンパス 学生交流会館3階

拓吹の紹介

☆拓吹の楽しいポイント
  ・学年、男女、パート問わず仲が良く、部活後は気の合う仲間同士で遊んだり、飲みに行ったり・・・なんて光景も。
  ・自分とは違う学部・学科の先輩や友達ができます。
  ・活動していくに連れて他大学の友達もいつの間にか増えていきます。
  ・部員は個性豊かな人ばかり♪温かみのある部員達です。

☆拓吹の特徴
  ・拓吹は東京都大学吹奏楽連盟に加盟しているため、都内の様々な大学と交流をすることが出来ます。
  ・初心者から始めた人、以前とは異なる楽器を始めた人など様々な経歴の部員が集います。
  ・全体練習場所は八王子キャンパスのため、自然の豊かな外でも練習をすることが出来ます。
  ・もっと拓吹を知りたい方へ
☆練習日程
  ・1週間で3回活動します(本番前などには練習が増えることがあります)。
  ・当部活ではさまざまなイベントに参加しています。詳しくは2022年度の活動予定をご参照ください。
  ・定期演奏会に向けての強化合宿を行います。
  ・以上は基本的な練習日程なので変更がある場合もあります。
  ・みんなで一つの演奏会を成功させようと頑張って練習しています♪

☆最後に…
  大学の目的は学業です。ですが、大学で課外活動として部活に励まれるのはいかがでしょうか?
  部活動を経験したことのある人、何か新しいことに挑戦したいと思う人には特にお勧めです。
  学生のうちにしか出来ない感動や経験を私達と一緒にしましょう!!
  部活動に精を尽くし、楽しむ。これって学生のうちだからこそできることではないでしょうか?
  何より、壁にぶつかっても相談に乗ってくれる先輩が出来るという大きなメリットもあります!!
  拓吹はとても楽しい部活です♪
  部員一同皆さんの入部をお待ちしています。


依頼演奏

各種依頼やイベント、積極的に受け付けています。お問い合わせは こちら までお願いします。

アクセス

■住所 〒193-0985
東京都八王子市館町815-1

■JR中央線・京王線 高尾駅(南口)
直通バス 約7分
1番乗り場: 京王バス「拓殖大学行」

inserted by FC2 system